■なんかちょっと無駄なスペースが気になったので。。。

 

リビングのね。ちょっと開いたスペースが気になりました。
 なんかもったいないなーって以前から思ってたんだけど
 使い道が無かったスペース。
 

 キッチンと正面の和室との空間50cmぐらい。
 なんかもったいないでしょ。
 
   
   
  
 
で、木の板をホームセンターに買いに行って。。。
 
今回はめんどくさいから図面を作成して(広告の裏だけど。。)
  お店に持っていってカットしてもいましたよ。 

 
おかげでウチについたらすぐに釘と金槌でトンテンカンテン。。。
  あっと言う間にこんな感じです。 

 
キッチン側と高さを合わせたので料理を載せるスペースも広がりました。
 
 
 

 

 早速詰め込んじゃいましょう! 

 子供達のゲームソフトにかみさんの韓ドラの録画DVD。。。 

 
こんな感じに詰まりました。結構入りましたよ〜
 
ほとんど全部入りました!!
 

 

 

 
なんかちと寂しいってことで今はかみさんがカーテン作って
 
付けてます〜〜 
 

 
 

 
【材料】150×20×1の材木 ×8本 及び釘。
  【作業時間】朝10時開始、作業完了19時 買い物含めて 

 
       休み休みやったので5時間ぐらい?
  【金額】\10,000以下。今回はちょっと良い木を使ったので高いかも。 

 

   ひまな日曜日一日つぶしたけど作った甲斐があったなー。。。自己満足(´ー`* )♪

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system